2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

角屋deちょい飲み

  • 2011/12/03(土) 00:01:28

天神で働くおやじ達の休息所?

もっぱらお昼にお世話になってるメタおやじですが・・・

この日は、久々にちょい飲みによってみました!

こだわりの焼酎が1杯¥250円¥350円で飲めるんです!

上級者の方は、1階で立ち飲みを楽しんでおられるんですが・・・

お昼に利用するメタおやじは、やはり地下1階のここが落ち着くんです!

やっぱり椅子があるって言うのが良いですね!  

寒くなって来たんで、やっぱこれですよね!ロールキャベツだってあるんです! 

このお刺身も・・・よく見て下さい!鯛なんですよ!大洪水が起きたのは?タイなんですよ!

とんだ!災難ですよ! 
 
ここでは贅沢品のビールで、今日は豪華?に・・・

いろんなおつまみがあるんですよ!日本のものばかりじゃなくてメキシコ料理とかも・・・

ほら!タコス!じゃなくって、タコっす!酢タコでした!すんません!m(_ _)m
 
実は、今日のメタおやじのお目当ては・・・これです!これ!

豚足の唐揚げです!「メタさん、それ自分のオテテじゃないの」って?(←こらこら!テビチ!

表面はカリッと中はしっとりコラーゲンたっぷり!メタさんのお肌もスベスベつるつる!

隣のおやじの頭はつるつるピカピカ!ん〜まぶしい!失礼しました〜!

場所は、Yahoo地図「激安!Z級グルメ!?」で検索して下さい!

 福岡県福岡市中央区天神2丁目10-12
角屋食館ビルB1F・1F
平日:1F10:00-23:00(OS22:45) B1F11:00-23:00(OS22:30)
ランチタイム11:00-15:00(B1Fのみ)
土・日・祝:1F10:00-22:30 B1F11:00-22:30
定休日: なし

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する