2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

ご当地B級グルメ酒場 ばらっくdeやかん焼酎

  • 2012/02/19(日) 00:01:24

先日の激安で好評?を得た?「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」(前回)のリピレポです!

お通しのおでんが、どんだけ食べても¥300円!マジですか?って疑いたくなるお店! 

飲み物も、これで通せば2杯飲んでも、¥800円
 

奥の小上がりの板の間に腰を下ろして、おでんを待ちます!
 
最初は、お店の人がよそってくれます!それから先はセルフでどんだけでも!

この前は、6種類あったが、厚揚げが無くて今回は5種類です!

でも、やっぱりおでんと言えばこれですよね!茹でた孫、いや「ゆで卵」!

しっかりハードボイルドです!
           
ん?早くも2個目?こっちは、ちょっと色白ですね!

質屋でも始めるのかって?笑っちゃうね!質なんかクスッ!七難隠すでした!
           
この前は、100分¥1,500円の飲み放題コースでしたが・・・

これだと飲み放題なんで何でもドンだけでも100分間楽しめるのは良いんですが・・・

¥1500円確定しますからね!二人だとお通し込みで¥3,600円はちょっとねぇ〜!

てことで、今回は、もう夜ですので・・・黒霧島のやかん2合をオーダー!¥800円

水が¥100円、氷は¥200円! 

2合でもロックや水割りにすれば意外と作れるもんですね!
           
おでん三昧で焼酎も進みますが・・・おでんだけでは付き合ってくれた若いのに悪いので・・・
           
おいおい!卵食い過ぎやろ!これは?親の兄弟の子供?そら、従兄弟(いとこ)やろ!

これは、糸コン!
           
お待たせぇ〜!「いかゲソタルタル¥470円)」で〜す!このお店オリジナルメニュー!

続いて、ご当地グルメも!三重県四日市といえば・・・

喘息(ぜんそく)?瀬古利彦(出身は桑名市)?「四日市とんてき¥690円)」です!

豚肉をにんにくソースで焼いたステーキです!カリカリのにんにくチップも散らしてあります!

いかゲソの量に対してソースの量は大丈夫なのか?いや〜?タルタル(足る足る)!
           
このステーキは、自分で取り皿に取らなくても・・・自分から飛んで来る?嘘やろ!

嘘と思うたら呼んでみぃ〜?「飛んで来ぃ〜!飛んで来ぃ〜!

四日市とんてきぃ〜!
」ってか?冗談はそれくらいにして、マジ旨かったッス!
           
この餃子も旨かったなぁ〜?ちっちゃい餃子はNo Thank  Youのメタおやじ!

これは、そこそこの大きさで、ふんわりとした皮で焼き目はカリッと!

中も詰まった餡もフォーティーン?いやジューシー(14)です!
           
いかゲソは、まだまだありますよ!ソースは?やっぱり足る足る(タルタル)!
           
最後に、やっぱりおでん!こんにゃく担当しました!でも、今しか駄目ですよ!

明日じゃ駄目!こんにゃくだけに今夜食う(こんにゃくう)ってか?

で、今日のお支払いは???アンダー¥4,000円って言うか?¥3,700円

メタおやじが、¥2,500円払うからあと頼むね!

飲み放題にしなくても、そこそこいい気分にもなれたし大満足でした!

場所は、Yahoo地図「激安!Z級グルメ!?」で検索して下さい!

福岡県福岡市中央区大名1−10−6 サンセーヌ大名101
092-732-5393
17時〜翌5時
無休

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する