2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

手羽八 ムゲン (MUGEN)今泉店de手羽先何本食べれますか?

  • 2012/03/02(金) 00:01:59

最近、信じられないサービスのお店を続々と発見しておりますが・・・こことかここ

Z級と言えばメタおやじ!メタおやじと言えばZ級!をめざして今日もやって来ました!

手羽八 ムゲンてばや MUGEN)」今泉店です! 
           
集まったのは、食いしん坊おやじ5人!100分間手羽先食べ放題!

だけじゃない!ドリンク飲み放題!だけじゃない、各種おつまみなんと0円

限界ギリギリ?いや、限界超えてるでしょ!

ホットペッパーで見つけたこのお店!

手羽先大好きのメタおやじの目にドド〜ンと飛び込んで来たんです!

手羽先食べ放題だけでも、安いと思ったのに・・・時間制限100分とは言え飲み放題まで・・・

正に、UN信じrable!ついでにおつまみも無料???マジ?騙しとちゃうかいな?

まぁ、とりあえず早速召集係のTAKAさんへ連絡連絡! 
           
これは、突き出しのプレート!5人のために2セット用意頂いておりました!
 
飲み放題のドリンクにビールは無かったので・・・ハイボールでカンパ〜イ♪
           
さて、食べ放題の手羽先は?

秘伝のタレに漬け込みカリっとジューシーに仕上げたオリジナル手羽先!

と?甘辛いタレと唐辛子の辛さが絶妙なピリ辛手羽!の2種類が・・・

どんだけでも食っていいのだ!とりあえず10本ずつ?持って来てくれたのかな?
 
このあと、5人のおっさんは、手羽先を貪り食う野獣と化したのだった・・・

食べ方も親切に解説されていますが・・・そんなもんには殆ど目もくれず先行逃げ切り型の

に〜やんが飛ばす飛ばす!まるで東京のバスみたい!?東京のバスの早かこと早かこと!

東京のバスってそげん早かとね?そりゃ東京のバスやけん!都バス?(とばす!)

メタおやじが、2本食い終わった頃には、既に4本目を咥えてた・・・

これが、ピリ辛手羽ですが、期間限定でもう一種類の手羽先を頂くことが出来ました!
 
これが期間限定の「REDスパイシー味」だ!甘辛いタレの掛かったピリ辛とは違って、

REDスパイシー味は、チリパウダーのホットな感じがメタおやじ好み!一番気に入りました!

あっちゅう間に、3皿を平らげると・・・「3種類5本ずつお願いしま〜す!」を連呼!

俺10本目!えっ?すごっ!俺、未だ8本!まだまだ、先っ走りのに〜やん頑張ってます!
 
ちょっと箸休めに、おつまみを・・・

キャベツとサラミのわさびオリーブ和え」と、・・・「ベーコンとほうれん草のバターソテー
 
砂肝とチンゲン菜のオイスター炒め」、「揚げたてえびせん」も・・・
 
もずく」と「ポテトサラダ」に「鶏すきやき

鶏すきやきは、オーダーしたものの責任で、私が完食しました!美味しかったのになぁ〜?
 
さてそろそろお時間のようで・・・デザートにアイスクリームのサービス!
 
お会計〜!お一人様¥2,100円!(税込み)!5人で¥10,500円です!

で、どんだけ食ったかって?骨だけでこんだけ!バケツ一杯で入り切れんほど・・・

途中で勘定出来なくなったんですが・・・

どんだけ少なく見積もっても一人頭20本は超えてます!1本¥50円としても¥1,000円!

お店の儲けってあるんかいな?

場所は、Yahoo地図「激安!Z級グルメ!?」で検索出来ます!

福岡県福岡市中央区今泉2−3−26 やおきビル1F
050-5834-5107  
日〜木 祝日 17:00〜最終受付24時
金土 祝前日 17:00〜最終受付 翌1時
不定休

おまけ

普通こんだけ飲んで食ってしたら、もう帰りますよね!

ところがこのおっさんたちは、未だ宵の口!もうこれ以上は・・・過度や!と思ってたら

立ち飲み 角屋」(前回)でした! 
 
おっ!ここにもあった「さんまとハバネロ」!こっちが安いね!¥250円!

手羽煮?もう勘弁して!
 
もうお腹一杯で、もう覚え切れません!もう無理!暗記も!あっ!あん肝でしたか!

大吟醸が1杯¥500円?いいねぇ〜!鶏の唐揚?もう鶏はいいって!
           
ここでのビールは贅沢品!焼酎大びん¥600円!が定番でしょう!

焼酎派とぬっか酒派に分かれて?チビチビと・・・
           
タコ頂きま〜す!
           
ん?おでん?未だ食うの?
 

場所は、Yahoo地図「激安!Z級グルメ!?」で検索して下さい!

 福岡県福岡市中央区天神2丁目10-12
角屋食館ビルB1F・1F
平日:1F10:00-23:00(OS22:45) B1F11:00-23:00(OS22:30)
ランチタイム11:00-15:00(B1Fのみ)
土・日・祝:1F10:00-22:30 B1F11:00-22:30
定休日: なし

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

Let’s ENJOY♪あなたは手羽先を何本食べられますか? @手羽八MUGEN

お肉大好きなMARINUSがやってきましたよ、コンニチハ。 だいぶ陽が長くなってきましたね♪ 春の訪れとともに、外へ出る機会も増えてきました。 気分も開放的になり、飲みにいく機会も増えてく...

この記事に対するコメント

おでん食ったんか〜〜い!
・・・また今度、自己MUGENに挑戦しましょね!!

  • 投稿者: TAKA
  • URL
  • 2012/03/04(日) 03:30:29
  • [編集]

TAKAさんへ

MUGEN=無限への挑戦ですね!
次ぎ行くまでこのサービスが終わってなければいいんですが…
しかし、良う食べたよねぇ〜!おそらく25本くらい食べたんとちゃうやろか?
お腹がめっちゃ重かったもん!

  • 投稿者: メタおやじ
  • URL
  • 2012/03/04(日) 08:06:46
  • [編集]

しかし、良く食べましたよね〜!
もう、しばらく手羽はいいや・・・と思っていましたが、また食べたくなってきました(笑)
今度は30本/1人を目指しましょう☆

  • 投稿者: マリナス
  • URL
  • 2012/03/04(日) 23:10:05
  • [編集]

MARINU'Sさんへ

ん〜?30本ね?REDスパイシー味だけならいけるかも?
ピリ辛手羽は、甘ったるいタレが掛かっているのが、ちょっと…なので
REDスパイシー味がない場合は、オリジナルだけでも良いかなぁ〜?
まぁ、とにかく、凄いお店であることは間違いない!

  • 投稿者: メタおやじ
  • URL
  • 2012/03/04(日) 23:38:56
  • [編集]

今週また行こよ!

  • 投稿者: に〜やん
  • URL
  • 2012/03/05(月) 01:41:34
  • [編集]

今週は無理やけん来週行こう!?

  • 投稿者: carlos
  • URL
  • 2012/03/06(火) 12:56:01
  • [編集]

に〜やんへ

今週?まだ体重が元に戻ってないので・・・
来週にした方が???

  • 投稿者: メタおやじ
  • URL
  • 2012/03/06(火) 23:09:40
  • [編集]

カルおじさんへ

賛成!来週の方がいいよねぇ〜!

  • 投稿者: メタおやじ
  • URL
  • 2012/03/06(火) 23:13:08
  • [編集]

はじめまして。

2000円って安いですね。
飲み放題に、ビールがないのは辛いけど、絶対安いですねよね。
しかし、よく食べましたね。(*^o^)/\(^-^*)

また、お邪魔しますね。
失礼します。

  • 投稿者: さらパパ
  • URL
  • 2013/10/06(日) 07:12:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する