2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

ウエスト de かき揚げ丼とそば

  • 2013/02/09(土) 00:01:37

たまに暖かい日もありますが・・・未だ未だ寒い日が続きます!今日はちょい前のネタ!

ウエストと言えば水曜日!水曜と言えばウエスト!

なんせ、メッチャ近くに出来たし、水曜日は特別安いんです!

おそば3玉まで同一価格の「ウエスト 天神昭和通店」(前回)です!

前回は、カレーライスセットのそばセットでしたが・・・

カレーばっか喰ってると、オヤジ臭くなるらしい!(←加齢臭って言いたいんでしょ!

くそっ!先に落ち言われちゃったよ!

前回は、サービス券で払ったんでキャッシュは無くても食べれたけど・・・

今回は・・・そうだ!その辺の兄ちゃんを脅してお金でも巻き揚げるか?
トンカツなら良いけど、そりゃカツアゲでしょう!

て言うんで、今回はかき揚げ丼セットで行きましょう!

へこたれメタおやじは、今日も温そばです!(だって寒いっちゃもん!

かき揚げ丼は、ご飯が見えません!そばは?男は黙って2玉! 

揚げ立ての掻き揚げはサックサクで超旨そう!海老さんもちらほら見えてます!
 
おやっ?デフォのおそばと様子が一変!ねぎと揚げ玉のコラボレーション!
 
アクセントは七味!

押し出し方式のお蕎麦だから格安で提供出来るんですかね?

普通はお蕎麦がうどんより高いのに・・・

ここでは、うどんは1玉価格で、蕎麦は3玉前同一価格なんですよねぇ〜!
   
              ◎                           ◎

おお〜っ!画面がかき揚げだらけ!

かき揚げ丼のかき揚げを半分にしてお蕎麦に投入!

ご飯には残り半分で十分!ちょい甘の丼つゆをしっかりかけて頂きます!
 
お蕎麦は2玉なので・・・およそ1玉分喰ったかなってところで、

すいませ〜ん!」店員さんを呼んで持って来た貰ったのが・・・ゆず胡椒!

そう言えば、この前の福井公演は、北川雄仁の体調不良で急遽延期となったらしい!

いい声してるけど岩沢厚治だけじゃねぇ〜!ゆず故障ってか?
 
かき揚げと言っても、野菜だけじゃ物足りないですよねぇ〜!

やっぱ、海老が無いと・・・アルファベットも始まんないよね!

いやぁ〜!喰った喰った!

ただ心配なのは・・・腹の皮張って、目の皮緩むって事!
 
場所は、Yahoo地図「九州うまかもん集まれ!」で検索出来ます!

ウエスト 天神昭和通り店

福岡県福岡市中央区天神3-3-14
092-718-1655
24時間営業

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する