2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

コンビニ de イスタンブール 

  • 2013/04/18(木) 00:01:33

TRIALなら未だ買える〜♪ 

作って売るから安い?お惣菜お弁当は、店舗で作ってます!

TRIALの天神北店は、福岡県福岡市中央区天神3丁目10-11
092-735-3335
24時間営業です!

サンドイッチだって

卵たっぷりのが、¥100円!ミンチカツは¥150円

こんなに分厚くても・・・2個で¥250円なんですね!

他にもお弁当やお惣菜がズラリ! 

一杯ある中で、メタおやじが見つけて手に取ったのが???

小ライス?取る?小ライス?     いいえ!トルコライス!(取る小ライス)!

ボリューム満点のトルコライスが¥390円!更に焼そば¥105円をプラス!

トンカツ、海老フライ、カレーチャーハン(ドライカレー)!タルタルソースも付いてます!

トルコライスだからナポリタンは付いてくる筈ですが・・・・トンカツの下敷きになってて

分量も少なさそうだったので・・・焼そばも買っちゃいました!

ビニール袋入りのチンする奴です!

お店で、トルコライスと名の付くものを、under¥500円で食べる事は困難!

こんなにボリューム感のあるトルコライスが弁当なら入手できるんです!

お弁当なので、出来たてアツアツとは行きませんが・・・

チンすりゃ簡単に温められちゃうご時世!そんなの関係ねぇ〜!(←ほとんど死語
 
海老フリャーまで付いているんですから至れり尽くせりですね!

このまま風に乗って地中海を目指して!飛んでイスタンブール!

アジアとヨーロッパを結ぶ夢の懸け橋です!トルコ帝国時代は、コンスタンチノープル!
 
トンカツもかなり分厚いので、豚でイスタンブールってか?
 
ガツンと来る程のボリュームですが、バクバク掻き込みます!

焼そばも一気に口に押し込んだら・・・ん?のどに詰まった!

チンした焼そばは、水分を吸い込む為のぼど奥の水分を吸収したようで・・・・

息が出来ませんし、遺棄出来ません!(←未だ活き取るっちゅうねん!活き取る中年?

幸いお茶も買ってきてたので、流し込んで事無きを得ました!
 
いやぁ〜!旨かった!生きてて良かった!

場所はここ

TRIAL天神北店

福岡県福岡市中央区天神3丁目10-11
092-735-3335
24時間営業です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今度近くにオープンするので楽しみです!

こんばんは。rikiです。
今度トライアルが家の近くにオープン予定なので楽しみです。
これまでは結構遠出しないと行けなかったので・・・

弁当安いですね!

  • 投稿者: riki
  • URL
  • 2013/04/18(木) 22:24:54
  • [編集]

だいはくりきさんへ

近々オープンですか?待ち遠しいですね!
なんつったってTRIALならまだ買える!ですからね!
デフレは、良くない事は分かっていますが…
でも、同じレベルなら安いもんが良いですよね!
良いもの、旨いものには、それなりの対価を払うのが当たり前の
売り手市場にならないと景気は良くなりませんがね!
LAWSON100も良いですよ!

  • 投稿者: メタおやじ
  • URL
  • 2013/04/18(木) 23:50:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する