2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

オーシャンカートランド de よかさ〜!

  • 2013/03/26(火) 00:01:18

桜咲く!春〜! 

今が盛りの見頃ですが・・・入学式までは持ちそうにないですね!
 

桜を見て、ボタンを喰ったあとは・・・

トイレ休憩で立ち寄った「オーシャンカートランド」で、羨ましくなっちゃいました!
 
10周¥2,000円払えば手ぶらでレーシングカートに乗れる施設です!

ゴーカートとは全く違う本格的レーシングカートを1周当たり¥200円で乗れるんだから

リーズナブルですね!

これが一人乗りのレンタルカート!

フォーミュラーカーを彷彿させるフォルムは競争心を奮い立たせますねぇ〜!

おっ!なかなかのテクニックを駆使して、

見事にコーナーを責め立ちあがっていくカッコいいカート!

ベストラップは?
 
2人乗りもあるんだ!?

ん?眩しいばかりの白い足を露わにした若い女性とおっさんのカップル???

夏場に軒先でチリンチリン鳴ってる奴じゃないでしょうね?チリンチリン???

それって風鈴? 

場所はここ

佐賀県佐賀市大和町大字松瀬苔谷4248-25
0952(51)0388
9:00〜18:00
無定休

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する