2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

大名食堂 by竜の字

  • 2013/04/26(金) 00:01:55

最初から行こうと思って無かったんだけど・・・

チラ見しながらやり過ごしておきながら・・・バックステップ踏んで戻って来る事って

ありませんか?

この日のメタおやじが、まさにその通りでした!

大名食堂」って随分前から知っていましたが・・・別に興味を引く程のメニューも

お得さを感じるメニューも無かったので、いつも前通ってもスルーしてました! 

一旦通り過ぎたものの・・・本日一押しを見てバックステップしちゃったんです!

ちょっと遠いって思ってましたが・・・意外と近(地下)!

定番のサービスメニューは魚バージョンとお肉バージョン!

価格は???

¥750円位からなので、はじめ訪れたらお得感や割安感は分からないでしょう? 
 
じゃ何食べたんって事ですよね!

メタおやじのオーダーは?

表の看板にあった本日の一押し!「ごまハマチ丼¥580円)」です!

しか〜し!一見すると・・・ご飯少なって感じ!

ハマチのお刺身の上に貝割れやネギが大量に散りばめられているんですが・・・

そのせいで、逆にどんだけ刺身が乗ってるかが窺い知れなかった!


山葵を醤油に溶いてぶっかけたら・・・ご飯と貝割れ・ネギを一緒に掻き込んだ!
 
すると・・・ご飯を覆い尽くす程のハマチの切り身が露出したんです!
 
弾力あるプリップリの身が・・・ブリとちゃいまっせ!意外と上等で高そうな刺身です!

How much
(ハマチ)って聞いても、¥580円なら安いってもんです!

場所はここ

福岡県福岡市中央区大名2-1-12 メゾン天神地下 1F
092-716-4074
【昼】11:30〜15:00
【夜】18:00〜24:00(L.O.23:00)
月曜定休日

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する